定石や詰碁、手筋などの技術的な質問はご遠慮ください。
また、リンク先URLの記述は出来ませんのでご了承ください。
Sorry, Japanese Only.

[リストに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
タイトル『革命的囲碁格言』ありがとうございます。
投稿日: 2012/01/04(Wed) 10:21
投稿者まりもん

札幌で行われた たけのこ杯へ、娘の付き添いで行って参りました。
先生のサインがいただける!ということで、碁好きの母へお土産と思い、2・4巻を購入しました。
帰りのJRで気になり、本を開いたところ 夢中で読んでしまいました。
先生は優しく、「碁の考え方がわかりますよ。」話されていました。
今まで打っていたのは?と、愕然。
そして、ひろみ先生!どうして、私の思っている事がわかるのですか?
申し訳なっかたのですが、母へのお土産はお菓子に変更。

そして昨日、支部で行われた新春碁会でクラス優勝できました。
他の巻も 勉強しようと思います。
勉強し直さないと 恥かしい思いです。
今年は、ひとつ上のクラスに昇格できるよう 頑張ろうと思います。
谷村先生 よろしくお願いします。


- 関連ツリー

『革命的囲碁格言』ありがとうございます。 - まりもん 2012/01/04(Wed) 10:21 No.35
     └ Re: 『革命的囲碁格言』ありがとうございます。 - 義行 2012/01/04(Wed) 11:32 No.36


- 返信フォーム

お名前
タイトル
メッセージ
イメージ  
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色